アレなブログ

アレな話題です。真面目な話題も書きます。

アレな話題6

皆様、いかがおすごしでしょうか。

 

うんちと言えばフンと言えば漢字が難しいと言えば蝸牛と言えば食用と言えば「バラ」です。

 

きれいな花には棘があるの言葉通り、とてもきれいな花を咲かせますが、トゲもあります。人間と同じですね。

 バラの花言葉は本数、色、部位などで様々異なります。

例えば、バラの花が一本であったら「一目惚れ」365本であったら「毎日会いたいほど恋しい」というように、バラバラです。なんだかロマンチックが止まらないですね。

 

ところで、トイレの消臭剤でバラの香りがするものありますよね。あれって素敵です。

いつか、私のうんちもバラの香りにしてみたいものです。